

暑い!!!


皆さんこんにちは!!
最近湿度が高くて過ごしづらい日が続いてますね・・

さて私には妻と2歳の息子がいまして先週の土曜日にアンパンマンミュージアムに行ってきました~
気温も高く汗だくになりながら遊んできました!!
子供がキャラクターの名前とかをだんだん覚えてきて楽しそうにしていると大人も楽しいものです!!

まだ6月なのにすごい暑さですので、熱中症にはみなさん気をつけてくださいね!!
食欲もなくなりがちなのでしっかり食べましょう!!

ではでは


うれしい!!


みなさんこんばんは!
私が住んでいる地域ではぱらぱらと雨が降っています!
ちょっと涼しめですね~

こんなタイトルで始まったブログですが
私が上げたモンストの動画に再生回数がついたというだけですww

攻略とかかなり上からなタイトルで動画を作成したのですが、
見てくださる人がいるって思うだけで嬉しいですね!!!

こちらのブログも始めて間もないですが少しでも多くの方に読んでもらえたらうれしいです!!

良い方法を知っている方がいればぜひ教えてください!!

今日はこの辺で寝ます!!

ではでは

モンスト!!


皆さんこんにちは!

今日はお知らせというかそんな感じで
モンストってやってる人どれくらいいるのかな??
結構人気あるみたいなんですが私の周りにはあまりいなくて・・
寂しいのでプレイ動画をyoutubeに上げることにしました!!

まずは現在イベントとして行われている覇者の塔!!
こちらのクリアが難しく詰まる人が多そうなとこからやっていきますので興味ある方はyoutubeにて
Channel Yskを検索してみてください!!

ではでは

また雨・・・


皆さんおはようございます!!
最近では全国で本格的に梅雨入りしてちょっと過ごしづらい日が続いてますね~

私はサッカーが好きなのですが(特に海外)現在はシーズンオフなので移籍情報など積極的に見てまして、
日本代表の清武選手がスペインの強豪クラブセヴィージャに移籍が決まったということでかなり驚いてますww

先日では同じく代表の岡崎選手が所属するプレミアリーグのレスターシティーがリーグ優勝を飾るなど日本人の活躍がすごいとともに
世界的な評価も上がっていて試合や移籍の情報から目が離せない状態が続いてます!!

次回は今週で2歳の誕生日を迎える我が子について書いていこうかなと思います!!

ではでは

ふぅ~


休憩中なのでちょっと手短に

1日8時間またはそれ以上働いていると当然集中力も切れて眠くなったり、やる気が失せたりしますよね・・・

私はそんなときだいたいタバコを吸いにいきますww

最近は周囲への配慮でアイコスなんてものも流行っていて
生産が追いついていないとか・・
充電式で、連続で何本も吸えないことから若干の節約にもなるみたいですよ!!

そんな私はアメリカンスピリッツのぺリック(黒)というタバコを吸っています!
このタバコはほかのタバコに比べ燃える速度が遅く長めに吸うことができ、かつまずくない(個人的には)!!
なのでこちらも若干の節約になりますしお勧めですよ!!!
近頃は、タバコを吸う方も減り、肩身が狭いですが興味のある方はぜひ!!!

ではでは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
